chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんかいろいろJJが元気で(*´◡`*)その2

もう すっかりニュース性はありませんが
ここは 私の 備忘録の場でもありますので
どっと 載せておこう!


まずは 


처음으로 해물찜..도전! 맛있어~!
初めて海鮮蒸し。挑戦!美味しい〜!

どうやら いわま氏も ご一緒だったようですね〜
次回の ファンミでは このメニューかなぁ〜
美味しそう!!
コンロも なかなか 使ってる感があっていいわぁ〜
一緒に 写ってる食器などなど
プレゼントの 認証ショットも忘れない豆男っぷり!




2月6日
혜민 스님 감사해요....
ヘミン僧侶に 感謝します…

↑この ジェジュのツイは
どうやら ↓のヘミン僧侶のツイを読んでのことのようです
下記はその日本語ボットさんのツイから
お借りしました  

ヘミン和尚 日本語 bot 혜민스님 ‏@haemin_japan

(ヘミン和尚 Twitter)
本人が正しいことを証明しようと
周りの人と口喧嘩をすれば
決して終わりがなく、
お互い傷つくだけです。
頭での思考は決して私たちを幸せにはしません。
私たちの仲を割くだけです。
どうか頭で生きずに
心で生きるように。

日本語の本も出ているようなので
ちょっと 読んでみたいなぁ〜
でも この ボットツイを読んでるだけでも
心が洗われるぅ〜
(*≧∀≦*)どんだけ私の心は汚れてるのだろうか





こちらは ジェジュがデザインに携わったバッグ

ポケットいっぱいで可愛い(*´`)

↓このバッグを買ったら
 この子も 付いてきますか?(´∀`)


↑それにしても
 ヒョウ柄が なんて 嫌味なく着こなせるのかしら〜
 こちらの 商品フォトを 検索してくれたものを見ましたけど
 物だけ見ると〜
 えーっ って感じでしたぁ〜
 これって ちょっと でっぷりしたラッパーが
 金の ゴテゴテネックレスか何かして着てたら
 最悪ーっ になるの 間違いないって感じですが…



おっと また 釜山で 眉毛兄と 一緒だったのね〜
楽しそうでなりよりだわぁ〜
チソンヒョンも 可愛がってくれたけど
あの時とは ちょっと ちがうよねぇ〜
ボディータッチしても ハグしても
自然な関係のJJと眉毛兄
きっと いつも ヒョンとしてがんばってるJJにとって
甘えられる人ができたんだなぁ〜
良かったよ 



새해복많이 받으시길
あけまして おめでとうございます

韓国は 旧正月ですねぇ〜
一年が本当に早いこと
今頃 実家に帰れてるのかなぁ〜
ひょなちゃん達に
お年玉上げてるのかなぁ〜
さきほど 眉毛兄が
なにやら ジェジュが見切れてるっぽい
ツイフォトアップしてたけど
まさか また 一緒?


まぁ〜 良い お正月を

↑じゅんちゃんからも
 お正月の挨拶〜
 どこの 海を見てるのかなぁ〜
 どうやら ヤシの木は写ってないようだけど〜
 (*≧∀≦*)