chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんかいろいろJJが元気で(´∀`)その1


昨夜は
【数量限定】特製フォトカード2枚組付き前売券が
<メイジャーHP>で購入できるということで
12時の シンデレラ状態だったのですが〜
残念ながら(?)あっという間に
ほとんど 繋がらずに完売致しましたぁ!!!
まぁ〜 きっと こうなるだろうとは思ってましたけどね
売り切れ王子を見せつけるために
協力できたと 思うことにしましょうか
(´・_・`)トホホ


公開各劇場では本日より窓口で購入できるんですが〜
我が県では 上映されないので…
お隣り県さんまで行きたいところですが
仕事で… 残念!
゚(゚´Д`゚)゚うえーん


映画は どこで見ようかなぁ〜
地方でも 人気ってところを 強調したい気もするけど
果たして どれだけの人が来るのか…
(だって 尾崎のとき 我が県は ちょいと 寂しかったから…)
東京で たくさんの人と見たい気もするし〜
(東京に帰れる口実にもなるし〜)
( ̄ー ̄)
うーん でも ライブまで その口実も温存するべきかなぁ〜


このあと
ちょっと ネタバレってことになるのかなぁ〜
映画について 思ったことを書きますので
聞きたくない人は
ここまでで〜

















映画は
韓国公開後に 感想の中に
何回も 観るといいっていう人がいたけど
私も そう思いました
最初は ジェジュを 追うのに集中しちゃうんだけど
二回目は ストーリーが伝わって
あー 監督が 
ジェジュで この映画を撮りたかったわけがわかったし
切なさも…
(ノД`)
映画としたら B級的な感じで 
大作でも 感動作ってわけでもないので
一般的には 評価はどうかなって感じですけどね
もう少し 
彼がひねくれた芸能人になってしまった心理の変化と描写が 
うまく描かれてたら盛り上がったのになぁ〜って
個人的な感想


でもでも 
あの キスシーン前の
あの 目を 大画面で見たい!!!!!
これは 切望!!
って 映画を 褒めてないじゃん
(*≧∀≦*)