chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

つながった?(*゚∀゚*)

ひたちなかが 我が家にもやってきたぁ〜
(*≧∀≦*)
今から 鑑賞会!!
って 何時だ?
(=´∀`)?????


写真集がついてくるってなってたけど
めちゃくちゃ ガッチリとした装丁のもので
まるで 卒業アルバムみたぁ〜い
( ´艸`)すてき!
DVDのケースも 扱いやすい!
結構今まで いいのに当たってなかったからぁ〜
いい感じー


ぎゃー
3人とも カッコイイーーー
ジェジュの「ひーだりーからっ」
なんか ついこの間のような気持ちでいたら
2011年なんだねぇ〜
ゆちょなの ベッドシーンも かなりの密着度だったのねぇ〜
(°д°)
さすがに カメラもけっこう入ってたんですね〜
見ごたえあるよ〜


DVDも嬉しかったんですが
もう一つ
( ;∀;)
1月29日の夜
あの いわまさんが
ツイ上で 質問会を開いてくれて( ´ ▽ ` )
まぁ〜 たくさんの フォロワーさんがいらっしゃるし
私は 交流もなかったので
質問が取り上げられることはないだろうと思いつつも…
送ってみたらぁ〜
な なんと
答えていただけたんです!!!!!
( ;∀;)感激ーっ!!
ほんの少しだけど なんだか ジェジュとつながった気分で
うれしいー
(*≧∀≦*)
いわまさん 本当にありがとうございました!!




見てた(聞いてた?)私は ライブ後 (;ω;)ウルウルだったんですが
ジェジュはどうだったのかなぁ〜って思いましたが
充実した顔してたって!
やっぱり 彼らしいなぁ〜
だから 本当に THANKSGIVINGの時の 涙は
よっぽどだったんだよなぁ〜って
今更ながら 思うところあるよ…



彼はいろんな意味で
精神的に強い人だし
常に平常心だからこそ
トークもギャグも はずさないのよねぇ〜
(≧∇≦*)


↓懐かしいでしょ
 カラオケでは 『MAZE』は定番よ!!
 早く 『I』からも カラオケになりますように!!
 ぜったい 本人映像で!!!!!


そうそう
『I』の アルバムを JAPAN official web siteから購入した人は
いらっしゃるかしら?
ちらっと ツイで見かけたと思うんですけど〜
日本語訳詞の プリントが同封されてたとか????
実は 私は最初 ここで予約したんですが
訳詞をつけてくれて ハンテオチャートに反映されるところに変更したんです
そして 予約を取り消すときに
申し訳ない気持ちだったので
訳詞をつけてくれるところで 買いたいので解約をお願いしますと
メッセージを 送ったんです
そしたら その返信には 
残念ですが またのご利用を…
といったことが書かれていました
でも もし その時点で 訳詞をつけることが決まってたら
オフィシャルサイトでも つけますよって 言ってくれるはずですよねぇ〜
だから もしかしたら…その後…
( ´艸`)自己満ですかね?


などなど ここ数日
自分だけで ハピハピな気分を味わっていました!
ホンの少しでも つながってたら うれしいなぁ〜