chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

この一言が聞けて幸せ(*´∀`)

ライブ終了後

今日 すごく 幸せでした

って ツイってくれたジェジュ
良かったぁ〜( ´∀`)
そう思える日が
一日一日 増えていってくれると
本当にうれしいなぁ〜


それにしても
野暮用で
せっかくツイキャスでひろってたのに
歌の第三部がまったく聞けなかった
( ´△`)がっくり


あれやってみよう
これやってみようって
いたずらっ子のように
目を輝かせて企画会議してたかしら?
まだまだアイドル気質(?)も 健在ってことかしら?

↓会場から突然ジュンスに電話すると
テレビを見ててめちゃくちゃ あせって
フードとサングラス
(^w^)ウフフ
その あわてた様子が 描かれてて
かわいすぎっ