chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

( ☆∀☆)

ジェジュ 初ミニソロアルバム発売!!

おめでとう!

\(^o^)/(*^▽^)/★*☆♪


昨夜は 夜中に
声を殺して
きゃーっ( 〃▽〃)でした!

詞をまだ読んでないけど
MINEだし
自分のタトゥーも はっきり見せて
口を塞がれ
首輪をつけられ
鎖に繋がれ
牙をむく
これだけでも
心がえぐられるよ
(/´△`\)うぇーん


「ONE KISS 」とは また違った曲調
ますます アルバムが楽しみ!


きっと 久々に彼を見た人は
変わったぁ〓って言いそうだけど
違うよ
成長と進化という点からは
変わったけど
今まで 表現の場がなかっただけで
彼の中には
まだまだ たくさんの才能と
可能性が 秘められてるだけ!
その 一片が ロック


あー
ライブで 失神したい!?
(*≧∀≦*)
衣装はどんな感じにするのかな?
今回のはファンミの傾向が強いから
そこまでやらないのかな?
MV で森の中のジェジュが好きだなぁ〓
このMV 作るの
めちゃくちゃ 楽しんだんじゃないかしら
真剣にモニターを見る姿が
目に浮かぶわ
(*´ω`*)
ぜったい メーキングDVD も欲しい!


ただ 気になるのは
タトゥーは全てを入れたわけじゃないよね?
右胸はいらないんだけどなぁ
このあいだ 背骨に入れた文字
(これは本物)
やっぱり 読めないなぁ〓
誰か解読ジュセヨ〓
今回のプロデュースしてくれた
キムハダ(?)さんのタトゥーは
腕だけチラリと見たけど
遠山の金さんばりだったんですけどー
いくらジェジュ溺愛の私でも
これはちょっと
さすがに真似してほしくないなぁ〓

とりまスマホから
黒メールブログでした!


https://itunes.apple.com/jp/album/i-ep/id593757142