chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

連日連夜 大盛況(๑≧౪≦)あれっ?!言い方違う?


おー なんて 素敵なの!!
オールブラックで 前夜の装いとはまたまた違って!!
わたしゃ こちらが 好みです(*´ω`*)
しいて言えば 髪型かな?
でも これって 今 流行ってるのよね〜
うーん でも これなら JAPANの おばぁちゃまにも愛されそう!!
(*≧∀≦*)ゆちょペンさん ごめめ〜


前夜の ジェジュとゆちょの ダブル受賞に引き続き
SBSでは なんと 


4冠!!


パチパチパチパチ…(*≧∀≦*)




ジミンちゃんも
チョンユミさんも 受賞するし
もしかしたら 作品賞とかで みんなでHUG!!!!!!を期待してたんですけどね
黄色 緑 青さんも 会場にいたら 楽しかったのにね



あー カップル賞 嬉しかったわ(*´∀`*)
キスシーンの質問とか 
愛の歌を ゆちょなが くちずさむと
ジミンちゃんが のぼせて 手で顔をあおぐところが
また 大人の女性のかわいらしさ!
実に お似合いなんだけどなぁ〜


↓この写真大好きなんだよなぁ〜


ゆちょなの 授賞式に わぁ〜きゃー言ってる頃
ジェジュヒョンは じゅすの ライブの会場にいたのね
ヒョン おー忙し!!

さすが ウリジュンス!ってコメント載せてきたけど
ジェジュも すごいよ!
早く 日本にも来てね!!


そうそう 
『2012JYJ MEMBERSHIP WEEK』の DVD
こんなに 幸せそうな顔してたのに…
この あと ゴタゴタしたのね〜
舞台からは 会場の苦しい様子がわからなかったかもね
それに この時点では JINが日本で 放映されると信じてたのね
JINのOSTを歌うときに
初めて歌いますって 言いながらも 
(ノД`)もうすぐ日本でも聞けますねって ジェーたん言ってるし
あー いろいろ あったわね〜
2012年の 渡韓数が 2011年から 回復したって報道されてたけど…
これってやっぱり このときの 7000人だよね〜
(*´◡`*)ウフフ 楽観視は危険ってことよ〜
分析って むずかしいのよ〜


年末は
「悲しみのゆくえ」が聞きたくて
『THANKSGIVING LIVE IN DOME』の DVDを ガンガンかけながら
大掃除と おせち用意をしてましたけど…


「I have nothing」は まじ 圧巻

震えがきちゃいます
音楽関係の重鎮たちにも ぜひ 聞いて欲しい!!!!!!


彼らの 才能は 本物だね
(´ー`)フムフム


カレンダーの前を通るたびに
ニヤニヤしちゃうのだ!!

↑卓上カレンダーだと 写真が後ろになって 見れないので
 ちょっと 作り直してみました