chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

つながってる幸せ(*´ω`*)

昨夜は ジェジュの 日本語ツイが流れ〜
なんて幸せなの〜
(*´ω`*)

雪が降る時には
徳永英明さんの 雪の華 が思い出す。
元気かな?徳永さん

昨夜は FNS歌謡祭
このタイミングで この内容ってことは
見てたのかしら…としか思えない
(ToT)

그가 너무보고싶다..
그리고 그가부른 friend가 듣고싶다
彼にとても会いたい。
そして、彼が歌ったfriendが聞きたい

゚(゚´Д`゚)゚せつないわぁ〜
そして この曲の詞がまた 意味深で…
(正確には FRIENDS←sがあるようですね)


FRIENDS

Friends君の言葉に
Friends背を向けたまま
永いベールに包まれて今思う…
Friends微笑むことも
Friends夜の帳に
ひび割れたまま閉ざされてゆく
Ah愛することさえ 迷わせた二人を
破り捨てる破れない無情な夜破れない
取り繕った笑顔の奥で
声にもならない悲しみが…
愛し合えない君に伝えて
走れよ今 叫べよ今
歌えよSoul my friends



Friends君の想いが
Friends夜の狭間で
月の明かりに照らされてゆく
Ah信じることさえ 迷わせた二人を
破り捨てる破れない無情な夜破れない
取り繕った笑顔の奥で
諦めきれない夢だけが…
分かり合えない明日に伝えて
走れよ今 叫べよ今
歌えよ Soul my friends



Friends…Friends…
Friends…my friends
Friends…my friends

・゜・(ノД`)・゜・ウエーン
この曲を選んだには 意味あるよね…

『取り繕った笑顔の奥で
  声にもならない悲しみが…』って…

♪微笑みを許してよ…♪
っていう 歌詞も 本当に切なかったけれど…


ジェジュ!いっぱい笑顔になって
ジェジュ!誰に遠慮することなんてない
ジェジュ!どんなに 笑顔だって 
その裏に悲しみがいっぱい詰まってるってわかってるから!
そして それが わかる人だけでいいじゃない!
それが わからない人たちには
ごめんねって 言って
おいていこう!!
そして まっすぐ 進んでいれば
わかってくれる人は あなたの背中を見て
いつか 気づくから
とどまってられないし
幸せになることに 誰に遠慮することなんてないから


あ〜 こんなところで
叫んでても 届かないんだけど
叫びたい気分だよぉーーーーー
(゜´Д`゜)