chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

足かせが ひとつはずれるのね( ;∀;)


どうやら a社との契約が切れる日が近づいているようです
ヽ(;▽;)ノ
その期日が 調べられなかったのですが…
下記の記事に概要が…
その信ぴょう性は なんとも…ですが…
http://www.cyzowoman.com/2012/11/post_7256.html


5人に戻れる戻れないは 別の問題で
現時点では JYJの3人が 普通に日本で活動できるのが
先決!!
通常 外タレが 日本国内でライブをする場合
別に 専属契約をする必要はないわけですよね〜
(レーベルとは固定した関係になるのかな?
 日本語のCDを作るとしても 本国でプレスした
  輸入盤でもいいんじゃないのかな?)
今のJYJの場合 ワールドツアーレベルで動いているので
以前のように 日本のタレントとしてではなく
外タレとして お仕事をしたほうが
何かと 身軽なんじゃないかしら?
日本に帰ってきて欲しいと願う声も多いかもですが
わたし的には 世界で羽ばたいて欲しい!!


ワールドツアーで日本に凱旋てのが かっこいい!!
(*≧∀≦*)


今日のつぼジェジュ↓oh my Newsのデスク訪問にて

ちょっと ピンボケだけど
この ふらっと 現れた感じが かっこいいいいいい
(*≧∀≦*)
今年は 男の子のざっくりニットが 流行りかな?
乙女袖ジェジュには ぴったりだな
胸元も なんとも セクシーで
休日こんな格好で イチャイチャしたい
って!! 妄想が暴走中
(*°∀°)=3



こちらは さらに 男度急上昇 ゆちょなぁ〜
(;´Д`A 熱出そっ

ドラマのワンシーンですね
いよいよ 5話から 登場ですぅ〜
本日も 寒い中 外ロケだったようで…
体調は大丈夫かな?
雪の季節の前って
低気圧の関係で 喘息の人は辛いよね〜 
心配(´Д` )



じゅんちゃんは 元気に 23日には FC MENで再来日ですね〜
本当に すごい 体力だよね 病気もせず健康だし
サッカーだけでなく いろいろ 遊べたらいいなぁ
じゅのやと 一緒に!!
そして また 名所が増えるか 楽しみだなぁ〜