chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

テレビは無理でも(゚∀゚)

直接 テレビに出演するのは まだまだのようですけど
芸能ニュースに取り上げられたり
インタビューなど
メディアに取り上げられることは
どんどん 増えてる気がするけど…(本国でね)
どうでしょう


少なくとも インタビューとしての記事なら
本人の言葉によるものなので 嬉しいことですよね
日本の 週刊誌みたいに
ご本人たち 不在の記事ってのは
どうも スキャンダルを楽しむ傾向にあって
好きじゃないわぁ〜
「テレビ関係者のAさんいわく…」とか
本当に そんな人いるわけ?みたいな
昔から 女性週刊誌みたいなのは 読まないからなぁ〜
電車の 中釣りで 「ふ〜ん」で 終了って感じ
(´Д` )






↑私もジャッカルになって
 拉致ってきたいわぁ〜
(。・ ω<)ゞてへぺろ