chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

どんなイメージもこなすのね( ´艸`)ステキ


ベトナムファンミでは
ゆるゆるウエーブで 髪型は可愛かったのですが
蝶ネクタイバージョンは
かなり 可愛すぎて…
まぁ ご本人の許可なく着せるわけにはいかないので
彼の中には そういうイメージもありなのね
( ´艸`)受け入れるわぁ〜


こちらは トニモリのCM!!

前髪は下げてるのが好みだけど
大人っぽい 美しいジェジュも
たまりませんね〜
でも メイキングでは
照れて 笑っちゃってるんだろうなぁ〜


https://www.youtube.com/watch?v=s1j0ryCDlh4&feature=player_embedded
https://www.youtube.com/watch?v=n2cw7yH6K2Y&feature=player_embedded


もう少し 若い子向けのブランドかと思ってたけど
CMが 3人とも 大人の男で素敵だわぁ〜
なぜ 日本では販促ないのかな?