chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

色気あるなぁ( ´艸`)リピリピ……

昨日 取り敢えず 何気に貼っておきましたけど
今日は じっくり リピリピ
やっぱり ジェジュのキスシーン いいなぁ〜
どこまで監督の指示で
どこから 自分の演出なのか
この 色気の出し方は 演技なのか
普段のクセ♥なのか
なんたって あの あごの使い方が〜ぁ〜
もう たまりません
(๑≧౪≦)くぅっーーー

↓今夜も リピリピ…… ステキすぎるぅ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BVEvvkz24p8



余談ですが…
出だしのメロディーが
♪うちのマネジャは なんで 太ってるの〜♪を思い出しちゃった!
( ̄▽ ̄;)ゴメメ




さてさて 今夜のファンミのステージに立っているようですね


(ここに、ファンミのフォトを貼ってましたが
どうやら、つらい姿を見せたくないのか
かなり厳しく規制されてたようなので
私も削除しました)


かなり 高熱で さらに 声が出ないようで
ipadで トークしているそうです
具合の悪いジェジュには 申し訳ありませんが
実に 美しいジェジュ
現地のペンが 暖かく彼を許してくれることを願います
辛いだろうけど たくさんの愛をもらってきてね〜


追記
熱で 血迷ったか
過去に スタッフと恋に落ちたと 言っちゃった(ipad)ジェジュ
(´∀`*)アハハ…
三角関係も経験したと…
(´∀`*)アハハハハハ…
MCさん 引き出すの うますぎ〜
私としては 恋の話し大歓迎!!
だってー 干物男じゃ 嫌だもん
やっぱり 熟れ熟れ(?)な 男であってほしいもの
でも ぶっ倒れてる女子 続出だろうな
(´∀`)ドンマイ!