chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

感謝(´∀`)

こんな時ではありますが
ユニークアクセスが10000超えましたぁ〜
私の愚ブログを 訪問していただけた方々に
感謝 感謝
その 一言しかありません
約2年半 好き勝手に 長々とつぶやいてきましたが
そのまま 通り過ぎて行かれた方も多いかと思いますが
リピートしてくださっている方も いらっしゃるようで
本当に ありがとうございます



世の中と なんだか つながりがなくなっているような
焦燥感から はじめたブログですが
数名の方とは コミュニケーションを取ることもでき
人とのつながりで 幸せをいただきました
情報発信力などは ないのですが
私の心の中の 一片一片を 
マイペースに記していきたいと思っています
良かったら また いらしてくださいませ〜