chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

またですか…(´・_・`)

専属契約紛争最終宣告がまた延期????????


…双方の立場が調整されなければならない…って
どういう意味だろう
こちら側も 折り合いをつける必要があるってこと?
そりゃ おかしくない?
双方に調整するべきだと任せたら
平行線になると 誰でも想像できることよね


証拠 資料 すべて提出させて
事実確認後 白黒はっきり審判がハタを挙げて
判断してくれるものではないの?
裁判とかって わからない(´・_・`)


前回 S社側が
「…この争いはなかったことにしてあげるから〜……」って
言ってましたよね〜
何を考えているのやら
(ーー;)


今度はどんなことを言ってきたんだろう
どちらにしろ 
非を認めたくないってことなのよね
( *`ω´)かぁーーーっ!!


FanCafe Their Roomsさんの 記事訳へどうぞ↓
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-333.html


気分をアップするために
昨日のジェジュツイフォト
まじ ほそっ
でも 可愛い
顔見たいっ(๑≧౪≦)

ジェジュは高所恐怖症ではないんだね
私 見てるだけで…
(´Д` )