chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

朝から刺激的すぎかしら( ´艸`)

朝4時すぎかしら
「おやすみ ベイビー」って!!!!!!
こんな時間まで?????
ってなわけないですけど

↑ こんな 刺激的なフォト送ってくるなんて
(//∇//)
それも ジェジュのベッドにレディーがふたり!!

なんの 策略(?)もなく
ジェジュの ベットに乗れるレディーたち
(*≧∀≦*)きゃー かわいい!
ヒョナちゃんが ちょっと ヤキモチ焼いてるんじゃない?
女の闘いがはじまるのね
(*´▽`*)
朝から こんなけだるいジェジュを見ちゃったら
仕事いきたくなくなっちゃうよねぇ
(o´Д`)=з



それにしても
一回プリントして 丸めて 伸ばしてってしたみたいなフォト
これって 何かのアプリでの効果?