chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

3人元気が一番!!(*゚▽゚*)


↑う〜 SEXYって じゅすからのツイの後
この お洋服で帰国でしたね〜
3人で 戯れてるのを見るのが 幸せだなぁ〜
じゅんちゃん ありがっと!!


政治的な問題で 両国間では ゴタゴタしてますけど…
知識が不十分なので 気安く触れられませんが
以前 キムチの発音で バッシングを受けた子もいるくらいなので
実際 日本ペンを大切にしてくれてたり
「…日本人の 奥さんって…」なんて 発言も
もしかしたら 知らない世界では
ひどい事を 言われてたりするのかもしれませんよね
(T_T)
過去の過ち(どちらがってことじゃないですよ)を
責めて 敵対心を育てる教育より
それを 改め 良い関係を築くにはどうすれば良いかを
考える教育をできないものでしょうか…
恨みを晴らせば また恨みを買い また恨みが生まれるという
連鎖が続くだけだよね〜
国際司法(?)に委ね 客観的立場の世界の目の前で
協議すればいいことで
その土俵を避ける意味がわからん!!
う〜ん
やめとこ…


そうそう マハロが 続々と届いているようですね
やっぱり 欲しいかなぁ〜って迷ってるうちに
SOLD OUTだったりするのかな?
ジェジュの タトゥー 増えてましたね〜
背骨に沿って 何がかいてあるのかなぁ〜
今日は 追いツイしてないのでわかりませんが
そろそろ 解析情報が出てるかなぁ〜
気になる 気になる
これじゃ ラブ♥シーンは 撮影できないよね〜
(//∇//)ウフフ期待してるのに〜