chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JIN終わっちゃいましたねo(TヘTo)

やっぱり ギョンタク様は 死んでしまったのね
今夜の最高に泣けたのは
前評判にもあったように
ギョンタクあんどヨンフィのシーンでしたぁ

ここで なにしてるんだよ 帰ろう 帰ろうよって
ヨンフィが 泣いて ギョンタクをやさしく抱くシーンは
本当に 美しかったぁ〜
o(TヘTo)


でも ドラマ的には
さらに 2話くらい足さないと
なんだか 説明つかない部分が多くて…
う〜ん……って感じでしたね
やっぱり 脚本書きながら 撮影もギリギリってのは
作り方に問題ありかもですね〜
週2も キツイですよね
途中 サイドストーリーが 盛り上がって
寄り道しすぎて 2話延長しても
帳尻合わせられなくなっちゃったのかな?
( ´艸`)ウフフ
ジェジュの 名演技が見られて その時点では嬉しかったですけどね


最後の現代シーンで
剣闘アクションスターの中に
ジェジュンが いるのかと思って
思わず 目を凝らしちゃいました
(*≧∀≦*)

それにしても
ジェジュンだけでなく
皆さん げっそり頬がこけて痩せましたよね
(ヨンレちゃん以外だけど…)
本当に お疲れ様でした