chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

久々だったけど 心配…

昨夜遅くに
久々の ゆちょのツイと思ったら

트윗...삭제할까...??
ツイッター削除するかな??

って!!!!!!!
また ひどいツイを見ちゃったのかな?
裁判に関することや
EXPOのことや
いろいろあったし
それじゃなくても
日頃から 酷いのあるから…
また お酒飲んで
落ち込んでるのかな〜
心配な子だ


ゆちょの場合
ライブなどで かんだりしたときに
嘲笑されたりするだけでも
かなり いやな顔しますよね〜
みんな 馬鹿にしてるわけではなく
かわいいなって思って笑ったりしちゃうんだけど…
だから まともに ツイ読んでたら
平常心では いられないし
すっと 流しちゃうことができないんだろうなと…


オクセジャで 友達になった テソンも
ゆちょが アカ消したら 精神的に崩壊しちゃうって
返信して止めてくれてた


やめるって言って 愛情を確かめてるのか? みたいな意地悪なツイも見かけたけど


ゆちょな〜 


不安になったら 


ペンの愛情確かめてみて〜
と 叫びたい気分だよ!!
そのためにも つながっていてほしんだけどな〜


めったに つぶやかないゆちょを 待つのは
決して辛くないよ〜
だけど くじけそうな時に 励ましのリブが送れなくなることのほうが
ずっと 辛い!!!


そして ついさっき 
ジェジュのツイ↓

아니아니 삭제 노노
いえいえ 削除 ノーノー

あ〜 ジェジュの配慮ってすごいよね
ここで あまり 深刻ぶって言わないところ
ちょっと あかちゃん言葉みたいで
思わず ゆちょも 泣き笑いしちゃいそうな
やっぱり ジェジュはすごい人だ
これって 生まれ持ってのものだよね〜
でも そのセンスがわからない人もいるけどね…
こうやって おちゃらけた感じでジェジュが言えば
ゆちょも「冗談 冗談!(*^^)」とか言って乗り切れるものね
 



ジェジュだって
죽는とかいっぱい並んだツイを 山ほど送りつけられたり
本当に 酷いことされてるけど
続けてくれて 本当に感謝してる
そして 意見の合わない場合も
わかって欲しいと かかわるよね
そんなの 無視すればいいのにって思っても
ジェジュは 一人でも多くの人に分かってもらいたいと思ってるのかな
辛いだろうに…
彼の場合 すべてが 禊のように思えてならない…
ジェジュは何も悪くないのに…
また 増えたという タトゥーの内容も気になるしな〜



そして 今回もペンのために 
ゆちょの削除を阻止しようとしてくれてるのよね
ゆちょの 個人ファンミも 数回あるようで
スケがちらほら 出てました
早く元気に(精神的にも)なってほしいなぁ〜
どうせなら 彼女とのツーショットでも流して
青春を楽しんでもらいたいよ!!
ゆちょペンさん ごめめ〜
私は ジェジュだって いいのよ〜



↓日本語訳はついてませんが ロングめの単独インタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=1mHtf3BNrTU&feature=player_embedded


おっと
ジェジュが またまたツイってくれた


조금만 힘내면 되!!
ほんの少しのちからとなる!!

언젠가 행복을들고 빵쁘랍 사원에
찾아갈게요~그때까지 쭉 행복하세요^^

↑翻訳機では ちょっとわからず
 日本語訳は 後日…
 幸せを運ぶ(?)車で 移動かな?(*^^)v


追記…タイの寺院(パンプラブ)にいつか幸せを持っていきます
   それまで お幸せにって感じのようですね
   この寺院は 以前話題になったんですが
   ジェジュの 写真が女神として祀られてるって話のときの寺院です
   もしかして 今日初めて ご本人の耳に届いた話題なのかな?