chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

みんな がんばってるな〜

じゅす 広報斬り込み隊長 
すばらしい 活躍だよ〜
チリでも 韓国人歌手初チャートで1位ですって!!


事務所の ジヒョさんと 試写会にも出掛けたのね
やっぱり 赤い髪は
メイクしてないと う〜んって感じだな
先日のFC-MENのサッカーの時は
顔と髪のバランスが щ(゚Д゚щ)でした
金髪だと サッカー OKな気がするのは 私だけ?
ライブも 赤い髪は かっこよかったけど
やっぱり 金髪のほうが
ライトの色に 関係なく写るから いい気がするぅ〜
↓試写会には メイクしてるから ステキ!!
http://www.youtube.com/watch?v=i2jX1yitpr0&feature=player_detailpage


明日から ギョンタク 待ち遠しいですね
今 放送延長の 話が浮上しているそうですが
(*≧∀≦)
うれしいような
大丈夫か?????っていう気持ちの
五分五分ですね〜

ボスのときも 延長してから
後半 中だるみしたように思えちゃったんですよ
やっぱり 展開のスピード感が 変わったのって
微妙に感じるものですよね〜
話題として 膨らませられるのは
ギョンタクの話題でしょうか?
(*≧∀≦)ゞ
それは 番外編で 別ドラマ作ってくれたらいいのに〜


ドラマ的にもですが
ジェジュの 体も心配!!
今朝のツイ↓かわいそう(T-T)

また 体中 蚊に刺されて 腫れちゃってるようです
抵抗力も落ちてるのかな?
何か 違う虫じゃないといいのだけど〜
山など 自然の中には 怖い虫もいるから〜
心配心配
映画の撮影もあるし〜
スケどおり JINは 大盛況 惜しまれつつ 終了が 
ベストだと思うんだけどな〜
(;´v_v)ゞ 期待してる方々 ごめめ