chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドラマも佳境に入ってるのね〜


お〜
ドラマとはいえ
痛々しくて…・゚・(。>Д<。)・゚・


今日も
ツイってくれました
(*≧∀≦)うれしや〜



이 아이는 누굴까..?귀여운 녀석
この子は誰かな..?かわいいやつ



15부16부 쫌 재미난거같아..
15部16部ちょっと面白いような気が

ウランだとは思うけど
かなり 色黒なジェジュ
(*'-'*)ステキ♥


↓黒ジェジュも好きだなぁ〜
 けっこう前のフォトだよね
 どこかからか…わからなくなっちゃっいました ごめめ


↓白ジェジュ〜
 日焼けが あまり体に良くないと言われる現代
 (*≧∀≦)でも 白すぎ〜っ
 もうすぐ 発売される  J☆Y☆J初写真集より