chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

心やすらぐ日は あるのかなぁ〜

7月7日の七夕さま
うり 彦星さまが 登場でしたね〜

↑最近めっきり 大人の男の骨格になってしまった(?)
 って 思ってましたけど〜
 まだまだ プニュ( ´∀`)σ)Д`)とした あまあま〜
 今夜は めちゃうれし〜っ

↑ご本人は 寝不足で 頑張って気合入れてるみたい…
 ほんっと おつかれさん!
 疲れてるのに いろいろゴタゴタ見せたくないなぁ〜って
 思っちゃいました(;´v_v)ゞ

↑蚊に刺されて 手が腫れちゃったそうですが〜
 スポンジボブの パッチ貼ってるんですよね〜
 これって かゆいのが がまんできない子どもに貼るやつじゃないのかな?
 (*≧∀≦)ゞかわいすぎ〜っ!!
 でも 痕が残ったら大変だもんね〜 
 色白いから 目立つし
 

そんなかわいい ツイにまじって
苦悩のジェジュが 垣間見れるツイだよね↓↓
・゚・(。>Д<。)・゚・

왜곡된 진실도 보고믿으면 진실.
하나뿐인 진짜 진실도 명백한 진실.
누구로 살아왔고 누군가로 살고있건,
이 이야기를 할수있는 내가 진짜 "나"


歪曲された真実も見て信じれば真実
一つだけ本当の真実も明らかに真実
誰として生きてきて、誰として生きていようが
この話を出来る私は本当に"私"

あ〜
本当に そうだよ
ジェジュが ジェジュなら 真実は一つ
彼が 何を言って 何を選択して 何をしても
ぜったい 何か意味がある
その 意味や理由は
自分が傷ついてでも
いつも 他の誰かを守っているって
ここ数年の彼を見ていて 
確信したよ
だから どんなジェジュの選択にも 寄り添っていきたいと思えるんだ


韓国には 七夕の行事はないそうですが
お願いは
『ジェジュの 心がやすらげる日が来ますように』
どんな 結果が出ても 粛々と受け止めようっと
喜び過ぎるのも
騒ぎすぎるのも
また 彼らの負担になりそうなのが
怖い!!!!!!!!!!!!!!!
・゚・(。>Д<。)・゚・





↓7月1日のツイでは

강한척하는 사람의 두려움과 약해보이는 사람의 스스럼없어 보이는 모습의 차이..


強がりの怖がってる姿と弱そうな人の何も気にしていないような姿の違い…

↑ルナ 루나さん訳( ‏@runa0418)先日リツイさせていただいた訳 お借りしました
 (クレジットなしで 転載しないでくださいね ぜひ 彼女のツイへ飛んでみてください)


あ〜 うまく 説明できないけど
わかるなぁ〜
若いのに
勉強になるよ ジェジュ
ヌナの自分が恥ずかしくなるよ〜