chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

次々と 難しい演技が要求されてるね


10話も また ジェジュへの 課題が次々と…
殺陣も むずかしい 感情表現も すばらしくて
すっかり 時代劇もこなせる俳優ですね
次々と 辛い境遇に転がり落ち
もう 引き込まれて こちらも 感情移入激しく
画面に釘付けでした
特に 親友と思っていたヨンレの兄が 敵であったことを知ったが
逃げていく彼を銃で撃つことができずに
苦しく叫び声をあげて 空に向けて撃ったシーン
涙があふれました
http://www.youtube.com/watch?v=OgxeU0dVmyI&feature=player_detailpage




なんだか ジェジュの 事と重ねて受け止めちゃいますね
あんな風に 泣く夜を いくつ重ねてきているんだろうって
・゚・(。>Д<。)・゚・




(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)




ヨンレの拷問を 止められずにいるギョンタクも
切なすぎ…
以前にツイで流れていたロン毛のギョンタクは
もしかしたら
彼らを逃がしたりして
自分が捕まるのかしら?
ヨンレの兄だって 捕まえて処刑するなんてできないだろうし…
そしたら
ジェジュも拷問にあうとか?
わ〜 そんなことになったら
ドラマとはいえ 見てられませんよ
щ(゚Д゚щ)



今朝 6時前に ツイってきたジェジュ
撮影も徹夜なのかな〜
でも ここには
かわいい ジェジュがいるのよね〜


"대답해보시오..유천이는 어디있소!"
"答えてみてください。ユチョンはどこにいるの!"


↑これって ねぼけまなこの早朝では 
 結構 びっくりしました!
 観光用の 看板みたいなものなのに
 暗がりだと 本当の じみんちゃんかと思っちゃいました!
 「あれっ 出てたかしら?」って
でも リアルヨジャに みんなの前で
こんな風にジェジュは触ったりできないと 思われます
(*≧∀≦)ゞアッハ



ジェジュも メンバーと一緒でなくて
寂しいのかもしれないけど
ゆちょ 元気になったかな〜
じゅすは ソロコンが 順調で楽しそうで何よりですけどね〜
もうすぐ 過去最大数と言われて
大挙して日本ぺんが 押しかけますからね〜
(私は行けませんけど(ToT)トホホ)
先日 韓国からの入国数は まだ例年数に達していないけど
渡韓数は 増加してるって ニュースで流れていましたけど
またまた  J☆Y☆Jの 博覧会の影響出ますよね〜
ちゃんと 分析して欲しいですよね
(*≧∀≦)ゞ