chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今日は それぞれ 何してる?


今日のゆちょは キスミョンのサイン会でしたね
おっとこまえの ゆちょ様炸裂!!!!!!
(*≧∀≦)ゞ
日焼けしてるし
短髪だし
うっすら おヒゲだし
シャツのボタン開けてるし
もひとつ開けてもいいかも〜
(*≧∀≦)ゞ


↑前髪立ち上げて 全体に毛先を遊ばせて立たせたので だいぶ いいかなぁ?


おつかれさん!!


あ〜 今日もジェジュは 撮影かなぁ〜

だいぶ 暑くなってきてると思うけど
食事は取れてるのかなぁ〜
また 食欲なぁ〜いとか言ってないかなぁ〜
今回は だいぶ痩せてから 撮影に突入してるから
ほんと 心配だな〜



今回 日本のJINをまったく見ていない私的に 
JINのジェジュの役柄を想像してたのは
もう少し 悪い人の役なのかと…
例えば ヨンレと気持ちが通じ合えない捌け口に
キーセンとのからみが出てくるのとか…
キーセンは 父親や腹違いの兄のお気に入りなので
ここでも ちょっとした トラブルになるとか…
で セクシーなシーンもあり
(ノ∀`*)美しい二人で………
なぁ〜んて 勝手に想像してたんですけど
まぁ〜 誠実で繊細で 辛い立場で
何も ギョンタク様には 非はないのに
ヨンレに 受け入れてもらえない役なんて!!!!!
切なすぎる
щ(゚Д゚щ)




ミニョンちゃん1986年3月生まれなので
ジェジュと同い年なのね〜
まだ ゆちょのときのような
ジェジュとの 仲良しフォトはあがってないみたいですね
ジェジュらしいわ
(*≧∀≦)ヒョン達に可愛がられるほうが好きだものね
 

おつかれさん!!