chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

だんだん ノッてきた(*≧∀≦)ヨシッ!!


ドラマも2話目では
だいぶ 展開があって おもしろくなってきましたね
まさか ジェジュの出番が 
こんなに多いとは思ってませんでしたが
幸せな 誤算でありました
(*'-'*)ポーッ♥ ステキ〜
だんだん 画面に近づいちゃったりして
(*≧∀≦)ゞ子どもかいっ!!
怒鳴ってる場面が多くて なんだか どきどきしちゃうんですけど
(実は 私 JJが怒鳴ってるの見るの ちょっと怖いんですぅ〜)


昨夜は
違った意味で ドキドキしちゃった場面といえば
これっ↓
https://twitpic.com/show/large/9px16e
(MegWu様のツイからお借りしましたぁ〜)
↓携帯からだと見られなかったので こちらも貼っておこうっと

ノックダウンです

(@_@;)クラクラ〜
ジェジュの男の部分を見ちゃったみたいなぁ〜
いえいえ ジェジュではなく ギョンタク様なんですけど
それも 拒否られるなんて
男の 自尊心を傷つけるようなシーン
ミニョンちゃんの ちいさな手が また さらに 酷…
手フェチの私にとって 彼の手もステキ過ぎるのに〜
щ(゚Д゚щ)
切ない切ない
父子関係も仕事も女もままならない
それを 美しいジェジュが演じるから
さらに 切ない
・゚・(。>Д<。)・゚・

↑演技じゃないときだって
 こんな 真剣な美しい顔で…
 (≧ω≦)たまらん!!
 

OSTも ドラマ挿入歌というものではなく
主題歌だったんですね〜
毎回 流れて…
ますます 切ない…


ジェジュ
忙しいのかな〜
ツイもお留守だけど
時間があったら
ゆっくり 寝てくださいね〜
ルルスはほどほどに〜
まぁ〜
ストレス解消になるならいいけど〜



『生きても夢のように』日本語でデジタルDLできるところを
見つけたんですけど〜
これって チャートに反映されなさそうだな〜
とりあえずは 確保して
また 正規のチャートに反映されるところを 見つけよっと 
↓ちなみにこちらの サイト
http://www.k-tunes.info/index.html
ぜひ 早く JYJ OFFICIAL WEB SITEのSTOREが開設されて
直接 いろいろなものが
購入できるようになればいいのになぁ〜
せっかく 会員になったんだしね
やっぱり 韓国語がわからずに
情報を入力する画面は…抵抗があるしね
反響が直接 彼らに伝わるようにして欲しいからね



でも〜 ちゃんと 勉強しなさいってことか
(;´v_v)ゞポリポリ


じゅんちゃん
バンコクのステージ お疲れ様〜


ゆちょな〜
어디?オディ?
心配心配心配…
らぶらぶな時間を過ごしていますように〜