chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

美しや〜(*'-'*)ポーッ♥


昨夜から
待望のJINはじまりました!!
昨夜のサイトは だいたいの日本語字幕が入るので
『ionair』←これでいいかな?
で 見てましたが
画像が あまり よろしくなかったので
いま ツベにあがった フル動画をじっくり見ました


本当に
少女マンガに描かれた男の子みたいで
この世のものとは 思えない美しさでした
声も だいぶ 野太く発声してて
なんだか どきどきしちゃいました
ただ… やっぱり 後ろ姿が ちょっと やせすぎかな?
(*≧∀≦)うなじが 女の子みたいにかわいい〜
脱いだらすごいのにね〜
見せてあげたらいいのに〜
(*≧∀≦)ゞ時代劇じゃ!!!


ドラマ的には
監督さんのことがよくわかりませんが
時代劇寄りの監督さんなのか…
または 年配の方なのか…
時代劇の部分は まぁまぁ〜でしたが
現代劇の部分は
だいぶ 昔風なアングルやライティングだし
観葉植物をなめて構図してる感じが
むか〜しの 日本の刑事物やサスペンスドラマみたいで
極め付けが 医療シーンが
昔の仮面ライダー的な…人造人間作ってますみたいな…
ちょっと〜 どうにかして〜 みたいな〜
(;´v_v)ゞごめめ 言いすぎ?
ジェジュが馬から落ちるシーンも
もう少し アングル や カットを 工夫できないものだったのか…
迫力と 盛り上がりにかけてたな〜
暗闇で ごにょごにょって感じ…
かっこいい ジェジュが
屈辱を あじわうっていう 部分がもっと出せたはずかと…
(;´v_v)ゞあ〜 やめとこやめとこ


でもでも
初日から OST公開で!!!!!!
まじで ステキでした
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Zka0L7TUCgE


ジェジュの目の演技は
本当に うまいな〜
ミニョンちゃんを 見つけて
うっすら 笑みを浮かべるシーン
彼女が 小銭を稼いでいることに
ため息をつくところなんて!!!!!!!
「婚約者を守るのも 私の仕事です」なんて台詞
本来のジェジュだと そう思ってても
言葉に出して言わないタイプに見えるけどね
(*≧∀≦)ゞ


あと どきっとしたのが
馬を 父が撃って殺しちゃうところでの
ジェジュの 目と 表情の演技
この 動揺した演技で
彼と父親の関係が ぐっと 浮き彫りになりましたよね
妾の子どもである ジェジュいやいやギョンタク
父に歯向かえない 彼の悲しい状況と
婚約者である 彼女から 愛されてない満たされない思い
これから その 思いがどこへ…
あ〜 ますます せつない演技が見られるのね〜
楽しみ〜
(*≧∀≦)ゞ私は どんだけ Sなのか!!!!!!

↑お借りしました