chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

XIA!!!!!!

大盛況の中
無事 XIAソロコン終了!!
DVDも出るみたいな噂も目にしましたが
ぜひぜひ!!!
アルバム発売から ライブまでの期間が短かったけれど
みんな りぴりぴ頑張って参戦されたことでしょうね
アルバム中11曲に 
ミュージカル曲や ソロのミッションまでも!!全17曲
20日は アンコール曲に「落ち葉」だったそうです
ダンス曲もけっこうあるでしょ
準備も大変だっただろうにな〜
でも 見ごたえもあっただろうな〜
失神者も出たって└(゚ロ゚;)┘
激しいダンスに初日にはパンツの股がさけちゃったし


MCでうけたのが
会場の「可愛い〜」の声にたいして
「可愛い〜って言われるのは 嫌いじゃないけど
 可愛いだけじゃないよwww」って!!!!!
言うね〜じゅんちゃん
どこどこ〜 おねぇさんに みせてみ〜っ
(*≧∀≦)ゞキャー


ライブについて語る前に
アルバムに関する感想を書きたいけど
それは後日に


ライブの中では
ミッションの じゅすのソロバージョンが気になる〜ぅ
♪JYJ〜♪のところは じゅすのソロバージョンにアレンジしてあったそうです
なにしろ じゅのの作品が4曲盛り込まれたのも 意味あるなぁ
じゅのとの ツイのやりとりもまた泣けるんです
じゅのが書く詞…
一番 近くで じゅすの苦悩を見て感じて理解している彼が書く詞
泣けちゃう…
この部分には絶対邪魔が入って欲しくない!!
今のところ 大丈夫なのかな?
じゅのも やさしい顔して結構 男気がありそうだからね
大事なじゅすのためなら
意志を曲げずに 闘っているだろうな〜


あとは イントキが韓国語バージョンになったでしょ
あ〜
韓国のファンが 日本語でしかない曲を
彼らがリリースしたときの気持ちが 
少し分かった気がしました
ちょっと さみしい…かな?(*'-'*)
ライブでも やっぱり 韓国語だと
じゅすの リラックスしたMCが…
やっぱり 違う国のアーティストなんだよね〜
どんだけ 日本のペンのために 努力してくれてるんだろう
その気持ち忘れちゃいけないと つくづく思いました


JJとYCの参加も噂されてましたけど
それは ありませんでしたが
結果的に その方が良かったですね
ちょっと 期待もありましたが
けじめとして
じゅすに 完璧にソロとしての 自信を感じてもらうには
これが 良かった!!!
きっと ヒョンも忙しいだけの理由じゃなく
表に出ない形の協力をしたってことですよね


XIA お疲れ様


↓ライブ後のじゅすのツイ

여러분 너무나 진심으로 감사드리고 진심으로 사랑합니다
皆さんとても心から感謝して心から愛しています


↑こんなに愛されてるじゅす 
 涙しない日が… 愛で満たされる日が…
 おとずれますように!!!