chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

がんばったねJJ


本日
ファーストレディー前での
J☆Y☆Jの公演が
無事 終わったようですね
"In Heaven" と "Be My Girl" 2曲を唄ったそうです


金髪が2人で
なんだか 不思議な感じもしましたね
(*≧∀≦)


なにしろ
ジェジュが 舞台に立ってくれ
本当に 良かったぁ〜


"Be My Girl"のほんの一部を聞いただけですけど
ノリノリの感じのところでなく
静かな部分のせいか
気持ち JJの声に力がないかな〜
なんて 先入観で聞いちゃいましたが…
まぁ〜 無理もないですけど
国を代表するアーティストとして
舞台に立ったのだから
自信を持って 前進してほしいです

↑画像悪いですけど
 ジェジュがほんの少し微笑んでるのがわかる
 (T-T)ウウウウウ泣けるウウウウウ



イミョンバク大統領夫人からは
ゆちょのドラマを 見てますってコメントいただいたようです
うふふ
ユーモアの通じるかたなのでしょうかね
リップサービスかもしれませんが
彼らの活動の知識があるってことは
大きな意味がありますよね
なにか 得体の知れない黒い世界が
一掃されますように!!!