chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅんちゃん(*'-'*)


ちゅんす…
ツアーのスケに合わせて
エリザベートが 一段落したせいか
ここのところ
ツイの内容が
とても 詩的ですね
アルバムも作っていることでしょうから
詩も書いているのかもしれないですね


↓昨日のツイフォト

↑訳)JS:悲しみ…抜け出したい孤独



↑ステキな写真!!
 じゅすって なかなかロマンティストだな〜(*'-'*)



↑訳)JS:オレが死ぬ時…
ちょうど世界がこんなだったらいいのに…
そうじゃないなら、こんな所で…
ちょうどこんな感じなだけ…


※ツイフォト訳は
 『ウサガー ‏ @usager_0126』様よりお借りしました
クレジットなしで 転載しないでくださいね


以前にも ジェジュが 「死ぬまで…」って言葉をよく使うので
死生観について ブログに書きましたけど
(2011年05月22日です)
じゅすの場合は 特に敬虔なクリスチャンなんですよね?
すると 決して 「死にたい…」とか ネガティブな意味で
死を語っているわけではないでしょうね
今回 エリザベートで『死』について 
いろいろ 考えることも多かったとは思いますけどね


こんなにも まっすぐに 謙虚で 
がんばってる 純粋な じゅすは
こんな きれいな虹のかかった世界に昇れるに決まってるよ〜
このまま 自分を信じてまっすぐ生きていってくれるでしょう
ずっと 応援してるよ〜
(まぁ〜 私のほうが 
  先に逝くに決まってますけどね(*≧∀≦)ゞ)


それにしても
今の年齢だと
こんなにも 忙しく仕事をしてても
エネルギーが有り余ってるだろうな〜
やっぱり ステキな恋愛して欲しいな〜
自分の若い頃を考えても
寝る時間もないくらい仕事をしてたけど
恋もバンバンしてたもんなぁ〜
どんなに 多くのペンから愛されてても
たった一人のかけがいのない人が必要なんだよね〜
でも マスコミや パパラッチ
または 一般ピープルからの 中傷などのことを考えると
臆病になっちゃうんだろうな
う〜(T-T)
かわいそすぎるぅ
こんな状況じゃなかったら
「スキャンダルのひとつやふたつ いいじゃん!!
 堂々と彼女と街に出たらいいじゃん!!」
って言いたいところだけど…


だって いい男3人 この年齢時期に


もったいない♥ ♥ ♥ 

9日からの南米ツアーがんばって欲しいですね
そろそろ 出発かな〜???


おっと
出掛けた出掛けた