chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

間接的にジェジュの話題(*≧∀≦)うれし!


昨日22日夜
チソン氏が ZEPP TOKYOにて
「女性自身&KNTV Present
  『ボスを守れ』チソンV.I.Pイベント」を開催したそうです
ここで チソン氏から 間接的に ジェジュの話題が
ヽ(≧▽≦)ノ
すでに 内容的には聞いた話ではありましたが
実際に 彼の口から 撮影前の合宿の夜の話が語られ
思わず ほほえましくて〜
アンチが読んだら また 誤解が…???
いえいえ 「ぼく そっちじゃないから〜」ですからぁ〜
(*≧∀≦)ゞきゃはは


↓この記事です 読んでみてくださいね
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/23/2012022301163.html


ただ 彼の親愛なる方が前日に事故死をしたそうです
明るく振舞っていた彼ですが
最後の歌では 感極まってしまったそうですが
ファンの見送りまで出てくれ
本当に やさしい人ですよね
ジェジュと 年上ではありますが
いい友達でいてくれて うれしいですね
ジェジュのまわりが いっぱい いい人で埋め尽くされてほしいよ


↓ジェジュなら もう一つボタンをはずすなぁ〜(*≧∀≦)


↓なんだか もう懐かしいよ〜