chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ゆちょ いい感じ (ノ∀`*)ヒューヒュー

SBSNOWより
ゆちょの ドラマのプロモーション用動画(?)が流れましたけど
めちゃくちゃ ステキ〜
髪型が いい感じ!!!
頬のしまり具合も いい感じ!!!
ハンジミンさんとの 身長差も いい感じ!!!


動画は↓こち
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=I_H_hvjMA5g


本人は コミカルな演技など 
いろいろと 悩むことも多いようですけど
時々流れてくる 撮影場面の画像からすると
めちゃくちゃ 笑えそうで 楽しみなんですけど〜
(*≧∀≦)ゞ


もう 照れも捨てて
まな板の上の鯉になった思いで
コミカルなドラマも
楽しんで なりきっちゃってくれると
いいなと 思います


↓この写真は ステキ〜




ゆちょが コミカルな演技を要求されているかたわら
じゅすが カリスマ担当してくれてますね〜
腕が も〜 言葉になりませぬ〜



ジェジュ どこにいるの〜っ

と やっぱり 最後はジェジュが気になるのでした