chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何かあった?(T-T)?


おー日本語の長文ツイ
またまた 落ち込んでるし〜っ


↓ジェジュツイ1

年取るのが不安になる。 このまま時間が過ぎるのがこわくなる。
どんどん会えなくなった日が増えて来る。
もっとわかい時との自分と離れるのがイヤだ。
そゆ事を考えってる俺がイヤで、、
一番キライなのは気持ちが離れるかも知れないって言う不安感だ。

↓ジェジュツイ2

何言ってんのか分かんないけど…
いろいろと複雑な気分だな…今日は。
ただ息を吸う事だけで"人生を生きてる"とは言いたくない。
頑張らないと。 頑張らなきゃ。


あしたは バレンタインデーで
J☆Y☆Jからの メッセージが流れるのを楽しみにしてたのに〜
最近 楽しいツイを流してたから
何か ひどいこと言われたりしたのかな〜
日本語のツイだから
日本の契約に関することや
日本のペンのことで 何かあったとしか思えないしね
心配
(T-T)


↑こんなに いい笑顔が流れてきて
 喜んでたのに〜
 ジェジュが みんなの前で楽しそうにしてたって
 裏では 苦しんだり泣いたりしてるだろうなって
 みんな わかってるよ〜



 アンチの人が 彼の幸せそうな姿を見ると
 ひどいこと言ったりするのかな〜


う〜〜〜ん 何があったのかなぁ〜


a社との問題が 遅々として進まないことに
あせってるのかな〜
ペンはいつまでも 待ってるよって
一緒に誓ったのに!!!
兵役のこととかも あるのかな〜
お父様の健康状態のこともあるのかな〜


大好きな曲作りに集中させて あげたいな〜
って 私にできるわけないのにね
バボ(*≧∀≦)イタタ