chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

昨日はゴタゴタ(;´v_v)ゞ


昨日はなんだか ゴタゴタしてましたけど…
今朝は落ち着いたかな〜


まずは 今日もJ☆Y☆J宣伝ラッピングカーが都内を回ってるのかな?
今日は お台場の方も行くみたいなスケでしたけど…
どうなったのかな?


ただ
こちらも昨日は賛否両論で…
(;´v_v)ゞ
計画実行した方々も これだけ大掛かりなことなので
決して 軽はずみな計画行動ではないでしょうに
そして 良かれと思って
いろいろ 熟慮されてのことだろうに…
いきなり ツイで あーだこーだ言うのもなぁ〜
c社への連絡もちゃんとしてあったし
主催者のサイト(?)に関しても 
ジェジュオンリーペンのみ承認という条件があったためか
他のメンバーを排除しているみたいに言われちゃったのかな?…
J☆Y☆Jペンも ちゃんと認証しているようですし
表記の問題みたいなもので
簡単に言えば「ジェジュが一番!」「ジェジュを中心に応援するサイト!」
って意味合いと 私は受け取りましたけどね
震災復興の文言に関しても 
彼らが寄付をした事実を
車のボディーに書いて伝えたかったのだろうと…
一般の人は知らないからね〜



あ〜 あんまり詳しくないので これ以上は控えますが
まぁ〜 どっちにしても
彼らの力になりたいと みんな思っているわけで
文句から入るのではなく
ねぎらいの言葉から入れないかな〜
『Assume Innocence』



ゆちょに関する誤報事件(?)も しかり
(;´v_v)ゞ
あるアイドルの元カノが 過去の写真などを公開するぞと
事務所をゆすった事件は 実際 存在してて
処罰も受けてるそうですが…
なぜ それが どこで ゆちょにすり替わったのか?????
どうも つぶやいているうちに………
щ(゚Д゚щ)
さらに 最悪なことに
それを 真に受けて 彼を中傷したツイやブログが多量に配信され……
う〜ん ちょっとした 仲間内の噂話は
別に 公開配信しなくても……
お茶のみ話にしとけばいいのに〜
さらに ペンは 真に受けないことだね〜
彼が 女の子に惚れっぽいとか そういうのって
彼らの以前からの お遊びキャラみたいなものだろうに…
まぁ〜 惚れっぽいのはいけないことではないよね
その人その人に誠実ならいいわけでね
実際 ひどいことしたとか現場を見たりした人はいないでしょうに
(;´v_v)ゞ

この件の追記
 これって もっと悪質で
 みんなのツイからの噂ではなく
 ゆちょの フォトをモザイク加工して
 この事件のニュースを配信したそうです
 だから コアなペンのほうが 元の写真を知ってるもんだから
 ピンと反応しちゃったんだね
(;´v_v)ゞ
 悪質すぎる




なんやかんや ふざけてても
3人のインタビューなどでは
3人とも方法は違うけど
女の子には誠実だね〜って 言い合ってるしね
c社も コメント出して すぐに対応するということでしたけど
根も葉もない こんな事に正式コメント出すのも遺憾だというような
ニュアンスでしたよね〜
でも 本当 そう思います
こんな ばかばかしい噂話なんて きりがないしね
ただ 今 ドラマ撮影で 彼もナーバスだろうし
いい仕事してほしいからね
まぁ〜 世界中の全ての人に愛されるなんて ありえないことで
いろんな人がいるわけで
でも わかってくれる人は 山ほどいるわけで
気にしなぁ〜い 気にしなぁ〜い
抗議も ほどほどにって c社からのお願いも出たしね
その点でも 早めに動いてくれたのかもね〜
相手にしないことが 早く 風評被害(?)を間逃れるということでしょうかね


バタバタの中 いよいよ じゅすも本番!!!
ちょっと痩せすぎてて 途中で体調を崩さないか
ちょっと心配……
いい声のためには 本番前に肉がいいとか聞いたことがありますが
舞台でのエネルギー消費を考えれば
もう少しカロリーを摂取しても大丈夫だと思うんですけどね〜
フードコーディネーターは どなたが?
私個人としては ぽっちゃりが苦手なので
めちゃくちゃ好みで ステキなんですけどね♥♥




↑かつらなしで 地毛でトートを演じるようですけど
 そのほうがステキ!!
事前のポスター(?)のイメージどおりで いけてます
がんばれー
ジェジュヒョンは初日訪問ですかね?
ジジと どこにいるの?