chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

でかしたジェ!!!(*≧∀≦)ゞ

昨日のトルコ統領宮で開かれる国賓晩餐のフォトが
朝から 続々とあがってきましたね



なかなか リラックスした笑顔のようですね
アメリカに 乗り込んだときのような
ガチガチの表情ではなくて ほっとしました
場数を踏んで 大人になって
こういう場面でも 堂々としてられるんでしょうね
まぁ〜 内心は どきどきかもしれませんが
彼の すばらしい 社交性が発揮できたことでしょう 
でかしたジェジュ!!!!!


これって マジで ご両親は涙が出そうだろうな〜
自分が 親だったら 号泣かも〜
もし 政治的に同調できない相手だとしても
トルコの要人と 国家の大統領の前で
握手してるんですよ〜
すごいよ〜
・゚・(。>Д<。)・゚・うううううっ



その晩餐の前なのか 若者達との懇談会なんでしょうか?
マイクを持たされているので
早く コメントの情報が知りたいですね〜
どんな 話をしたんだろう???

この細い足に大きな靴が たまらない!



スーツは さすがに シンプルなものでしたけど
髪は ふわふわで かわいい〜〜〜っ


今後 これを機に 韓国国内での活動の場が開けるといいのですが…
あの黒幕(?)からの 政治献金(?)は かなりのもののようで…
大統領自体も 結構……
おーっと これ以上はよくわかりません


ただ 司法の判断は 彼らの活動を 邪魔してはいけないと出ているわけで
C社と 悪い世界の つながりは 現在 見当たらないとの
判断も以前に出たわけだし…
法律上は ジェジュ達に 問題はないわけだから
ぜひ 大統領のお墨付きを!!!!!
男の人にも 気に入られるジェジュなので
どうでしょうかね?


ただ あっちこっちに 利用されるだけされる みたいなのは
ぜったい いやだな!!
(;'д')ゞ