chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

また…懲りない面々?

J☆Y☆J、韓国国内で上映予定だったドキュメンタリー映画
『The Day』が突然上映中止に!
契約書を 交わした直後に
上映館がわから 急にキャンセルとなったようで
CGVに対し 詳しい説明を求める 署名もはじまったようですね
(;´v_v)ゞ


↓ちなみにサインは下記Twititionでできます
http://t.co/CLvk6bvE


ついつい 慣れっこになってしまって
またか〜 くらいの 反応になってしまう自分も怖いものです
以前に 外国人から見た日本人の特徴として
「日本人は 契約書どおりに 仕事をしてくれるから 
 とても 仕事がしやすい…etc」
これって 当たり前のことですけどね〜
だんだん日本人も海外かぶれして 
同じことをするようになってしまわないことを願うんですけど…



この件は 単なるキャンセルではなく
契約不履行という法に触れること
C-jesは それなりに対処する意向のようですが
声明文として発表されたものを 呼んで
さすがに 平静ではいられませんでした


その一部を抜粋↓

ペク代表は"これまで私たちは与えられた状況の中で最善を尽くして努力し、
それによって素晴らしい成果も得た。
K - POPを産業化するシステムの助けを借りることなく
JYJの音楽と実力だけで
アジア、北米、欧州、南米公演など、
真のワールドツアーを完成している"とし
"その中で数少ないチャンスをつかむために努力し、
その機会が無駄にならないよう、
毎回死に物狂いで堪えてきた"と話を繋いだ。

抜粋した原文↓(改行する箇所がわからなくて そのまま貼っておきます)

백 대표는 “그 동안 저희는 주어진 상황 안에서 최선을 다하고자 노력했고 그로 인해 좋은 성과들도 얻었다. K-POP을 산업화 하는 시스템의 도움을 받지 않고도 JYJ의 음악과 실력만으로 아시아, 북미, 유럽, 남미 공연 등 진정한 월드 투어를 완성해 가고 있다”며 “그 가운데 많지 않은 기회를 잡기 위해 노력하고 그 기회가 헛되지 않도록 매 번 죽을 힘을 다해 버텨왔다”고 말을 이었다.

↓元記事
http://t.co/ucwi96le


本当に 本人たちもスタッフも
死に物狂いだろうと思う
(T-T)


テレビなどの露出度がない
国内での活動ができないなどの困難を乗り切るため
次から次へと 新しい試みに挑み
そのたびに 困難にぶち当たり
それだけでも 大変なのに 訴訟など諸々
詐欺への対応やら…
疲れきってしまいますよね〜
でも 現実 彼らの人気は不動のもの
日本だけでも
ひたちなかの あの平原を埋め尽くしたペンライトが集まるのですからね
がんばれー


地上波テレビなどの露出は
一般の人への 宣伝効果は大きいと思いますけど
今の世の中
あの 初☆ミ☆のように
また その他にも
ネットの中のほうが よっぽど 音楽も芸能も溢れているように思えるのです
そして 直に 世界とつながっている
実力があれば 世界中で火がつくわけ!
子供たちも テレビで流れているような曲ではないものもよく知ってますし
仲間内のブームになったりしていますしね


C-jesのスタッフの中でも まだまだアイデアは浮かんでいるのでしょうけど
なんせ やっかいな 方法で 横槍が入るから
本当に 時間がもったいない!!!!!
でも 絶対に焦らないで欲しい
焦って 汚いことなんて絶対にしないで欲しい
末端のスタッフさんまでも ちゃんと指示を徹底して欲しい
ほんの些細なことでも
ジェジュ達が 負う傷は 計り知れないものになるからね
くれぐれも!!!!!
↓ジェジュのプロポーズをもう一度聞いてみた
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=WL32492167C9FD552A&v=j5DNWmeWNW8



一歩一歩ステキな大人の男になっていく彼らに
いつまでも ついていくからね〜