chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

3人のパパ


先日 じゅすが アップしたフォトですが
なんだか 本当の赤ちゃんのようで
一瞬 誰の子?って思いましたけど
結局は 舞台に使うお人形でしたね
結構 リアルです
じゅすも 本当のパパみたいに さまになってます!


以前 ジェジュが撮影現場でにゃーにゃを抱いてるフォトを見て
ジェジュがパパに見えてしまって
(*≧∀≦)ゞでれでれ〜すてきすぎ



3人のパパを想像してみた


じゅすのパパを想像すると
どうしても 三つ子の男の子のパパ像が浮かんでくるんです
 

ママが3人を並べて オムツを替えてると
じゅすが 終わった子から
オールインワンの股下のスナップをとめるのを手伝うと
「あれ 一個 あまっちゃった まっ いいっか…」
次の子に うつると
「あれ 一個 足りないよ〜 まっ いいっか…」
はい 3番目の子
「う……なんだか よくわからん わぁ〜」
みんな動き出して 大混乱!!
「何してるの!!!パパ!!!!!」
って感じの 絵が浮かぶんですぅ
(*≧∀≦)ウフフ
そして ベビーシューズに
じゅすモデルの サッカーシューズを作って
子供達にプレゼントしちゃうんです



ゆちょのパパを想像すると
一姫二太郎←めちゃ古い?
(上の子が女の子で下の子が男の子って意味です)
長女は小さいときから レディー扱いで育てて
彼女もパパへの甘え方をよくわかってるって感じで
男の子はちょっと泣き虫の甘えん坊
ママと4人で 船で海へ
船上に ちいさな子供用のプールを置いて水遊びさせながら
釣り糸をたらして ビーチチェアーでビール
なぁ〜んてのが 浮かびますね
男の子が泣くと ひょいっと彼を肩車して
釣れた お魚を見せてあげるんです


ジェジュはぜったい 女の子一人っ子です
男の子だと キャッチボールして
パパの威厳がまるつぶれになるといけないしね
(*≧∀≦)ゞぎゃはは
「も〜 パパッたら〜っ」とか 言われてデレデレ
背中に 彼女を乗せて 腕立てとかして
「パパ すご〜い」って 言われてデレデレ
ママの誕生日には 二人でケーキを作ったりね


あ〜 3人のパパ姿 早く見たいな〜
 
 
今は仕事にがんばってるから
しばらくは ないかな〜


じゅすのツイフォト↓
死神の役で しぼったんだろうけど
かなり 痩せて ちょっと心配
基礎体力が違うから大丈夫だろうけど
やっぱ ストイックだな〜
がんばれ じゅす


ジェジュも トルコ行きは 正式発表になったようですね
C-jesのスケに載りました
がんばって スケ発表してくださいませ スタッフ様!!!
親善大使のお仕事として行くのかな?
ご苦労様です
その分 国内でも フォローおねがいしますよお偉いさん!!!
ゆちょは キスミョンのサイン会で
なぜか サングラスだし
サングラスを取ったら ちょっと顔がぽっちゃりしてると思ったら
寝不足だったんだね
3時に起きちゃって…って 眠れなかったのかな?
ドラマの台本も来てるしね
頭が あれこれ考えすぎて疲れてくると
かえって 眠れなくなるからね


3人とも 体に気をつけてがんばってほしいですね