chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

まだまだ切ないなぁ〜

昨夜?その前の晩?
bumsで飲んでるジェジュに遭遇した人との会話…
「…韓国国内でのライブができる可能性は、まだ10%程度、
…日本ではビザの問題もあるし、長期滞在ができない、
人気が落ちたから、ここでしかライブができないみたいに言われるのも辛い…
だから、今は海外での活動に力を入れていく予定…」
という内容の話をしてくれたそうです。


お〜っ 一般のファンに ここまで 赤裸々に語ったんですかね〜


まだまだ切ないですね〜(T^T)

でも やっぱり 足踏みしてないで
できることを見つけて 頑張るジェジュ達が すきだなぁ〜 尊敬します




↑bums1313さんのツイより
 (このカーデも あの長〜いパンツと同じブランドだそうです
 なので プレゼントの ひとつなのかな?
 これって ジェジュが着るからステキに見える気もする…?
 でも あのパンツも着用例を見たら くしゅくしゅして はくので 
 結構かわいいんですよ ジェジュがはいたところも早く見た〜い)



昨夜は 世界レベル(?)で、ゆちょ捜索で いろいろとザワザワしてたみたいですね
ヾ(^▽^)ノ
ドラマが決定して、大喜びのペンを残して、いずこへ?


と思いきや
アメリカLAで 演出家や振り付け士などの セレブパーティー(?)で
他の人のフォーカス映像に 映り込んでいた!!って!?
(-。-)y-゚゚゚
きゃ〜
やっぱり 英語圏の営業は ゆちょに頑張ってほしいよね〜
時間が許す限り 臆病にならずに
交友関係を膨らませておいてくださいね〜
日本語圏は ジェジュが 頑張らないとならないかもね
('-^*)



そうそう ジェジュ
プレゼント片づけてるかな〜
最初はやっぱりお姉さまが 手伝いにきてたね〜
彼の大きな支えだね
そんな お姉さまをねぎらってか 
夜中にステーキを焼くジェジュ
若いなぁ〜
でも 焼き加減 良かったね
('-^*)ok
ステーキが上手に焼けるのと
卵が片手で割れると 厨房男子として いいよね〜



本日も 携帯からなので
黒メールブログです
後日 ステーキのフォト貼り付けなきゃ!!

↓はい!!お約束のフォト
 こんな感じ いい具合のレア感でしょ

↑お姉さまのツイより