chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱり…(ノД`ll)


残念なことに
あゆ姉 離婚しましたね
以前の ブログに書きましたけど
やっぱり あの曲って 自身のことだったのかな〜
(2011/09/07 良かったら読んでみてください)



「Why…」あの じゅのと唄った曲です
あの頃は a-ネーションがらみの ゴタゴタで
特に話題にはなりませんでしたか?


糸井 重里さんが以前つぶやいた言葉から

つくづく、思うんですよね。
全員の満足できるような道を歩こうと思ったら、
前後左右どこにも向えなくなります。
立ち止まることすらできなくなります。
「ごめん」と言いながら思ったように進むしかないんだよなぁ。


これって ジェジュたちにも教えてあげたいと思ってた言葉です