chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おじちゃまが好き?


ロッテファンミの日は
ジェジュの お父様の誕生日だったとかで
ファンミ終了後 ジェジュも駆けつけて
ファミリーで 集まったようですね
お姉さまのツイで
ジェジュが めいっこのヒョナちゃんと一緒のフォトが流れました!
なんとも ジェジュのリラックスした姿がまたいいですね
(*'-'*)
早く こんな パパ姿も見たいなぁ〜
えっ だめですか?



自宅では 一人?
でも 誰が撮影?
また お姉さまが プレゼントの仕分けを手伝いに来てくれてるのかな?
みんなからのメッセージを眺めてる
豹柄キティー……
きっと プレゼントの中の一つかな?
まぁ〜 いいっか
(;´v_v)ゞ
本人も好きそうだし……

でも 本当に みんなが感激するようなセルカをあげてくれるよね
この背中を 暖めてくれる人が
早く 現れますように!!!!!
えっ これも だめですか?