chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

『ちょっと 待った』がかかった!

ゆちょのドラマ出演が決まりそうだと
昨日は みんな ワイワイ わくわく
ヽ(≧▽≦)ノ


でも 今日には事務所サイドから
『待った!!』がかかった
 相撲かい?(*≧∀≦)


ドラマ出演の打診はあったが
まだ 協議にもいたってないので
まるで 決定したかのような 報道に 『待った』がかかったわけでした
┐(´д`)┌


ネットの世界が広がって
情報が早くなり 誰もが情報を発進する側にもなれちゃう
いいようで 悪いことも 大ごとになってしまう…
これから J☆Y☆Jに関する報道には
事務所OKが取れたものに 共通ロゴを添付してもらうように統一したらどうだろう
このロゴがない 記事は 事務所未確認と 受け手が分かるようにしちゃうわけです
そしたら それなりに うわさ話として 楽しみたい人はそれでいいし
本当のことは 間違って伝わらないように
少しでも ブレーキにならないかしら?



グッズに関しても 事務所から先日 基本的なルール(?)が発表になりましたが
こちらも ディズニーのように ホログラムシール(今はホグラムじゃないんですってね)でも 作ったらいいかも〜
あ〜っ でも これも 偽造する輩が出るよな
(;'д')ゞ



C-jesも はじめのころはエージェント契約のように 思ってましたが
彼ら専属の事務所と明記していいのかな〜(ゆあんやじひょもいるけど)
どちらにしろ 以前とはちがって
事務所ありき ではなく
本人達が主導権がある形ではあるのでしょうけどね



でも ドラマ出演はまったくなくなったわけではなく
前向きに考えてはいるみたいな事務所の発表でしたので
決まるといいですね
ブコメらしいし たのしそう!!
ただぁ〜 やっぱり 日本でライブしてくれるのが
一番♥熱望!