chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだか悲しい悔しい記事…(T-T)


「…チャリティーパーティー…」の件
もう 前進したいんだけど
こんなにも 間違った 情報が流れてると
やっぱり 悲しい悔しいな


J☆Y☆Jが 詐欺に加担って書かれた物を見ちゃいました
なんで そんなことが 言えるんだろうか?
偏見をもっているのは 自分達だとわかってないんだなぁ〜
公平な見方をできないものか…



○広告記事が出てすぐに C-jesはまったく知らないことだし
  すぐにしかるべき対応をするって コメント出しました
○だまされないように 注意するようにとの コメントもありました
○チャリティーパーティーとやらの 日付には
  前々から シアの舞台のスケが入ってたので ありえないとぺんはすぐに気づいた
○訂正記事の要請を出して 期日も指定したのに
  期日を過ぎても 記事が出ないので 
  しびれを切らして 4日に C-jesからの発表となった
○まるで 協議などしていないのに 
  いかにも したのに合意できなかったみたいな謹告記事は悪質


最低限 上の内容だけは 知ってて欲しい


あ〜 こんなことで 腹を立ててたら 身がもたないよね
スルースルー
真実は おてんとう様が知っている
(^-^ゞ



カテゴリーに 「チャリ」を作ってみました
今回の ごたごたを 
ぜひ 時系列に沿って読んでもらえるといいかもしれません
よろしければ カテゴリーの チャリをクリックしてみてください