chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

祝 C☆JES☆J☆Y☆J チャンネル開設(*≧∀≦)


9日開設予定の
J☆Y☆JのYou Tubeの公式チャンネルは
一日くりあがって 昨日からはじまりましたね
昨日は 私のポンコツ携帯からなので
ちゃんと ダウンロードできず
なんだか 尻切れトンボな動画ばかりだったので
あら? こんなもんなの?って
ちょっとがっかりしてたんですが
本日 PCで確認したら ちゃんとフル動画でしたので
とりあえず 安心 安心
(ノ∀`*)
ただ〜ぁ 目新しいものは無かったので
これからって感じかな?
(;'д')ゞ言い過ぎ ごめめ
ファンメイドの動画とかも
公式チャンネルさんが 気に入ってくれたりして紹介されたら
作ってる人たちもうれしいだろうね〜
ただ ここにも 肖像権や いろいろまた細かく言えばひっかかるんだろうね
気に入られると OKで
不愉快なものは OUTってのも おかしくなりそうだしね
公式って言うからには
スタンスの決め方もむずかしいでしょうね


そういえば
チャンネルの製作者プロフの年齢のところが
25歳になってた
担当者かい?
それとも 設定?
(*≧∀≦)ウフフ
↓若く見せたい?ジェジュのセルカ?




↓見てみてください
http://www.youtube.com/cjesjyj