chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お〜っ!!


3月9日チリ
3月11日ペルー
J☆Y☆J 南米進出!!らしいです
3日にはC社から発表があったようで、韓国芸能関連の記事になってましたので
確実なんですね
南米での韓国人アーティスト単独公演は
ジェジュ達が初進出!
次から次へと記録を作っていく彼ら
やっぱり実力のある証拠なんだろうな


でもなんだか場所だけ聞いてると
まるでサッカーの試合のようですよね


次々世界を制覇していくみたい!
なんだか 世界地図に ピンを打って行きたくなりますね
ヽ(≧▽≦)ノ


彼らが切り開く道を
誰かが追いかける?
それも良いことだと 
彼らは寛容な心で受け入れるんだろうな
ペンも見習わなきゃいけないね
細い糸を伝わってくる後続者を
後ろ足で蹴落としたりしないのよね
彼らは三大天使だからな〜
(*'-'*)


それにしても
K-POPの 枠組みでくくらないでほしいなぁ〜
韓国のアーティストJ☆Y☆Jが 南米進出なんだけどなぁ〜


でも 体にはくれぐれも気をつけて 頑張ってほしいな〜