chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

チェガンヒ姉・チソン兄 ありがとう


25日の深夜 ガンヒ姉のラジオ番組に
ジェジュとチソン兄が出演しましたね
めっちゃ 仲良し3人組って感じで
「なぁ〜んだ ジェジュったら いいクリスマスなんじゃない?」
って 思ッちゃいました
あっ 収録は22日でしたけど
チソン兄に クリスマスのお誘い受けたり
ガンヒ姉からは デートクーポンもらえるらしいし
(*≧∀≦)ゞ


いろいろ書きたいことありますが
まずはとりあえず
下記の 動画へ 飛んでみてください
ざっくり 字幕つきの動画です↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=a306bi0ENUg


↑チソン兄 かわいすぎ
 ジェジュの筋肉がもどってきたら ジェジュのほうが大きく見える!
 目はまだ 完治してないのかな?



それにしても 二人の姉兄が ジェジュがしゃべりまくっても
受け止めてくれてるって感じ
ジェジュも遠慮が無い感じ(?)で 
3人が 本当の友達だってよく伝わります
きっと ジヘも加わったら 大賑わいだったろうな
(*≧∀≦)ゞ