chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

こんなのあり??????щ(゚Д゚щ)


C−Jesと連絡を取れた人からの報告で
『チャリティー・パーティーについての日本新聞の悪質な記事で
まったく事実と関係ないし、すぐ措置を取る計画だ』ということだそうです
事務所はまったく知らなかったようですが…
今は 事務所情報を信じて 静観するしかないかな
あんまり カッカとすると
相手が喜ぶだけな気がする
って 相手ありきの発言でしたね!
(*≧∀≦)ゞ失礼しました!


でも 本当に こんなことって あるんでしょうか?
まるで コミックの中のドロドロストーリーみたいじゃないですか!!!
そんな すぐに ばれるようなことをするって
ありえないですよね〜
首謀者は 日本人ではない気がする…
日本人は 自分が恥をかくのをいやがるから
こんなに わかりやすい嘘はつかないと思う
だって こんな子ども染みたことするって みっともないでしょ
日本人なら きっと 陰湿で自分が優位に立てる方法で嫌がらせをするな〜



広告費だって あのスペースから考えると
結構な金額だろうし…
なんのために?
「アースプロジェクト 絆」 の実態は?
こちらも 同様 巻き込まれた被害者だったりするのかしら?


本日SMの J☆Y☆Jに対する活動妨害に関する情報が
公開されるって話題でも 騒然としていたのに
そのことと 何か関係でもあるのでしょうか?
って またまた 関連付けすぎました
(*≧∀≦)ゞ失礼しました
とりあえず 落ち着こう!


追記(1月9日)
「今の状況」 と 「なんだかなぁ〜」のブログもぜひ 読んでください