chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジュスどこに向かう?


数日前から
済州島に家族ホテル建設許可下りる…
なんて 話題が流れてて
家族ホテル?
あ〜 会員制ホテルってこと?
J☆Y☆Jタウン?
C社にも ジェジュ達にも裏取ってない記事…???
でも どうやら ジュスが当事者であるのは本当のようですが…
ちょっと なんだか心配な気持ちもあったり
(;'д')ゞ


11月にお父様の ピザ店が閉鎖になりましたけど
私は勝手に お父様ってピザのチェーン店のオーナーか何かと思っていましたが
どうも 違うような…
(*≧∀≦)ゞあまり良く知らなくて…
調べてみたけど よくわからず…
でも 裕福な暮らしぶりから 何か実業家なんですかねぇ〜
ジュスは そういった 環境で育ってきた人らしい発想の展開ですよね〜
なんだか すっごく 子どもっぽいのかと思ったりするのに
投資や事業に興味があるようで
なんだか おとなっぽかったり 不思議な人ですね


昨夜のジュエリーアワードも
まったく 知識がなかったので
断片的に伝わってくる 情報のイメージが…
宝石
オークション
ジュスのアクセサリー70万で落札?
落札者の肩を抱いて記念撮影?
⇒「は☆け☆じ」みたいじゃないの??????
大丈夫?????????
って 私のベクトルがぁぁぁ心配ドキドキドキドキ


でも よーくいろいろ見回ったら
そんな きな臭いものではなくて
今年活躍をした芸能人にスター賞を称えるもので
それが 宝石会社主催なんでしょうかね?
そのイベントの一部でスターの所有物をオークションにかけ
その収益金を寄付に という内容でしたね
(。・w・。)ゝホットしたぁ〜
落札者様は 後姿から結構年配の方のようでした
シアファンであるのは 当然でしょうけどね
サインももらったようで ツイで流れてましたね


個人的には 慈善活動以外は 音楽に集中して欲しいと思っちゃいますけど
┐(´д`)┌
だって なんだか だまされたりしそうで怖いんですもの〜
商売的なものは まだ 歳を取ってからでも充分出来るから〜
まだまだ若いので 見下されて 
百戦錬磨の 見ためはスマートで 
裏の顔を持ったおじさまの餌食にされちゃいそうで 怖いんですよ〜
もう そんなのは S社だけで沢山ですからね
お金目当てで 近づいてくる人なんて山ほどいるんですから〜



慈善活動に関してだって
慈善活動だと 思って協力してたら違うことに利用されてたりとか…
くれぐれも気をつけて欲しいですね
ちょっと前に
ジェジュのお姉さまが
弟を利用してる人がいるようだ…みたいに心配してましたよね
この件とは関係ないとは思いますが…




あ〜 心配心配心配



こんな3人が一番!!
ジュスのツイより 雪山ハイキングで休憩?