chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

結婚できない理由?

今日もジェジュネタ(?)が追えてないので
バラエティーネタ(?)

今夜の『黒ば☆』に光一君が出てましたね〜
外に出たくないのは もともとの性格的なこともあるかもしれないけど
スターならではのかわいそうな青春時代を送ってしまった後遺症なんでしょうね
普通の人のように自由に外も歩けないから ついつい 出かけるのが億劫になって…
気づいたら 外に出られなくなっちゃった
そして恋愛も億劫になっちゃった
(-_-)かわいそ



まぁ〜この点は
本当に可哀想だとは思いましたが
やっぱり 駐車場でなかなか降りようとしない彼女に
『F1始まるから早く降りようや』って言っちゃうところが
結婚できなそうな気がするなぁ〜
きっと 子供が産まれて 光一君が 何かに集中してるときに 夜泣きでもしたら
『なんとかしろ!!』って怒鳴りそうだもん
物には 言い方があるわけで
相手への配慮がない→優しい人ではないってことですね〜



その点 フジモ☆が
大好きな細長いクリームパンを食べようとしたら
ユッキー☆が 欲しいって言ったから
端っこのクリームがまだないところを 自分が食べてから 渡したら
『超カインドなんだけど〜』って 喜んでくれた話しをしてくれましたけど
これだから フジモ☆と結婚したんだなって思いましたね
以前も 家事の分担に関してユッキー☆が ブチギレした話も聞いたことがありましたけど
普通の男の人なら つい『そんなんどうだっていいじゃん』って言っちゃうところですが
『あ〜わかったわかった悪かった』といったような返事だったようで 感心したのを覚えています
まぁ〜 年も離れてますが 包容力と配慮があるんでしょうね
これって 男が尻にしかれてるのとは ちょっと違うニュアンスを感じましたね


芸風にも 出てますけどね〜
シンス☆さんと出てたころも 引き立て役としての反応良かったし
合いの手のタイミングも良かったですよね〜
神経が細やかなんですね
番組的、大御所達にとって必要な芸人なわけですよ
さんまさんとコスギさんとかも同じ立ち位置


おっと お笑いの世界にはあまり興味がない私が 語ることでもないですね
f(^_^)



光一君とフジモ☆が どちらが旦那として
いい男かってことですよね〜