chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

3人揃って帰国(*≧∀≦)


日付変更線をまたいで
韓国へ帰国しましたね


UNEIDS広報大使(正式名称未確認でごめんなさい)として
久々にツイってくれましたけど
かれらの世界エイズデイ(12月1日)が 
ちょっぴり短くなった感じがしちゃいますね
だから ジュスは
気づかないうちに12月になっちゃったってツイったのかな?
ヽ(≧▽≦)ノ


元気にリフレッシュして帰ってきてくれたのかな?
それにしても 
なんたってGOOD NEWS!!!♥
ジェジュが茶髪で帰ってきたって事ですぅ
いい色です
前髪は下りていましたけど
襟あしは しいて言えば 個人的な好みでは もう少し っかな?
でも このままでも 充分 ステキです
黒髪にもだいぶ慣れてきたけど
やっぱり やわらかい色のほうが顔も優しく見えるのでいいわぁ〜
フォトは 隠し撮りっぽいので
アップしません!
もう 私なんかより 皆さんのほうが情報早いか
(*≧∀≦)ゞ


ジェジュのファンミとロッテのファンミの予定はありますね〜
みなさん 大忙し 大悩み
私はやっぱり 日本語でのライブ熱望です
だって ジェジュのトークのセンスは日本語でないと理解できないもん
笑いのツボも いい腕持ってますよね〜
ぜひ リアルタイムで爆笑してみたいです



そして もう一つの願いは
3人のドラマOSTがセトリにあるうちに
ぜひ ライブを〜〜〜♪♪♪
無理かな〜

これくらい?もう少し明るい色のようですが…フォトお借りしました