chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

プライドはないのか?

あゆ姉の Mステ騒動ですが…
なんだか
こんなにも 歪められて
まことしやかに ウソが報道されるのか!!!!!
目の当たりにした感じで ショックだな


○○○の前座がイヤで…??????
彼女は そんな ケツの穴小っさくないさね!!!!!


特に彼女のファンだったわけではないけれど
ずっと 見てきたアーティストの一人だったわけで
じゅのがらみで なんとなく ツイを覗くようになってて
今回 ほぼ リアルタイム的に 彼女達の動きが流れてきてたので
なんで こんなに ちがう情報で記事もワイドショーもできあがるのか
ほっんと 頭を疑うよ
今時 取材ツールとして
本人のツイを見ないはずはないでしょうから
わかりきって うそを書くんだってことが
手に取るように わかりました
(T-T)


なぜ 記者になったのか…
プライドはまったくないのか…
記者になりたいと思ったときには
すでに 純粋な思いなどはなかったのか…


撮影が延びたかどうかは わかりませんが
唯一取れた便に 搭乗時間の伝達ミスで 搭乗出来ず…
でも 個人のミスを責めてても仕方ないので
座長であるあゆ姉は 自ら 航空便の手配に奔走する
これって 本来は 彼女の仕事ではないよね
でも まかせっきりにしないのが彼女らしいよね
お偉いさんだったら ミスした人に責任を取らせて
「私は知らなかった スタッフのミスで
みなさんにはご迷惑をおかけしました」となるところだよね〜
それどころか 最終的には自分の体調による責任とし
エイベからの 処分を受け入れるとまで 腹をくくったの?


具合が悪かったとしても 出演するつもりだったでしょうね
だって
航空便の手配で奔走しているときに
自分の体調の事なんかで 弱音なんて 一言も発してないし!!
実際 具合がわるかったけど 自ら動いて最善を尽くしてたとしか
あの ツイからは 受け取れないのですが…
記者の方々 国語力と 洞察力と 心理を読む力が
弱すぎじゃ ありませんか?


あ〜
ツイで 本音が吐露できるメリットもあるが
誰しも 本当にその人の心まで読めるのかといえば
それは むずかしいことなのか…
ツイの 使い方についても 今回 ちょっと 彼女が触れてたけど…
もっと 人にやさしい使い方はできないものなのかな〜
Assume Innocence