chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

幸せなはずなのに 釈然としない?

アルバムの発売
来日
ヨーロッパツアー
etc…


「じぇーわいじぇー」に関するうれしいニュースが
続々と届く中
オンリーペンやらオルペンやら区別しろやら
プレミアム会員に先になったやら 駆け込みやら
なにかと 釈然としないと…
う〜ん
なんだか 楽しくない話題ですね


私には関係ない!って思いながらも
なんだか スタンスをはっきりさせなくては
いけないのかなって 思ったりもして…


2011/02/21のブログにも
彼らとの出会いや思いを書きましたが
ペン暦 短いので
ブログに書く資格なんてないのかもしれませんが…


現況

  • ジェジュが一番!!!!!♥♥♥

  理由は いっぱいありすぎて ここでは 書ききれないので
  また 後日(*≧∀≦)ゞ

  • 「じぇーわいじぇー」が好き

  もともと5人のときに好きな順番が 3人が上位だったこともあるけど…
  楽曲が好き
  ピアノが弾けて 曲が作れるところも好き
  ダメなところにつまづいていないで できることに挑戦し続ける姿勢に感動する

  • 5人が織り成す男の子同士の関係が好きだった
  • 5人ともそれぞれ好きよ

(だってジェジュが大切に思ってるから)

  • 5人で活動していたときの 楽曲がめっちゃくちゃ好き

  今でも しょっちゅう聞いてて 泣けてくるよ

  • 5人のダンスやパフォーマンスが好きだった
  • ちゃみとゆのんも心配してるよ

  けれど 金銭的な貢献はしていません
  やっぱり S社にいるかぎり
  ピュアな若者が時代の波に翻弄されているようで かわいそうで心配

  • 裁判内容など いろいろ 読みまわっている

  けれど なかなかわからないことも多くて…
  (;´v_v)ゞ

  • 5人の友情が自然な形になることを願う

  以前のように5人で東方☆起にもどってほしいというのとは ちょっと違う
  過去曲も メディアで取り上げられることが可能になってほしいし
  一時代を 築いた功績も なきものにしてほしくない
  別々のユニットだとしても 同じ番組で競演することもできるとか…

  • ジェジュのツイの 「from東方☆起」の表記を大事にしたい

  きっと 彼の真意は もとにもどろうとかそういうことではないと思う
  東方☆起として 世に出してもらったから 
  今の自分があることを忘れてはいけないという意味だと私は解釈してる

  • ペンどうしが いがみ合うことで 彼らの進みたい道を塞ぎたくない

  極端な話 もし 本人達が本気で本心で 
  5人に戻りたいと言い出したなら
  それも受け入れてあげたい
  でも それぞれのペン達が「そんなの許さない」とか 
  きっと言いそうだけどね

  • なんたって 5人が幸せになって欲しい
  • 思い出を悲しい思い出にしてほしくない


言い出すと たっくさん ありますね
私のモットーは 「Assume Innocence」
今日は このへんで
(ρw-).。o○