chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おもしろい!!!


ジェジュの今夜のご褒美ツイフォト

昨夜今夜と ドラマの滑り出し好調のようですね
今夜の視聴率は15%超えたとか?!
日本で みんな四苦八苦
(画像の乱れや つながらないなど…)して見ていますけど
これは 視聴率への貢献はできないってことですよねぇ〜
フーっ(´・_・`)
なのに すごいですね
そして 毎晩 ジェジュからご褒美(?)が出るのが
みなさん 楽しみなようで… (*^-^*)
ジェジュ 商売上手!!!


言葉もまったくわからない私でも
結構 笑えるし 動きも早いので面白いですぅ
次の日 いろいろブログめぐりをして
日本語解説にて 復習復習
(ノ∀`*)


役柄は 結構 含みのある怪しげな(?)役でもあり
むずかしいとは 思いますが
上手ですね
チソンさんが ジェジュの目線に
横手チョップ(?)したところのシーンがめちゃくちゃ良かった!
結局 自分より下の立場なんだから出過ぎるなって言われたのかな?
ちょっと 後ろに軽くのけぞって いやそうな顔をするところ
ほんっとに 上手い!
d(ゝc_,・*)


国内でのテレビドラマは初めてということでしたが
デビュー当時(?) 5人でいろいろなドラマ仕立てのことを
してましたよね〜
動画もたくさん残っていますが
結構 みんな器用で 素質があったんでしょうね
(*≧∀≦)ゞ


でも 1.2話は 疲労がピークの頃の撮影でしょうか?
顔に疲れがぁ〜
3話くらいからは 少しいいのかな〜
ドラマの開始と終了にツイしてくれてるようですが
自宅で見られてるのかな〜
ゆちょに言われたように
睡眠取れてるのかなぁ〜


1話で水道に首を結わかれちゃった人って
なんだか見たことあるって思いましたが
『トキメキ…』のときの ゆちょの先生だった人ですかぁ〜
あんなに 厳格な先生が…
(*≧∀≦)ゞキャハハ


追記
2話 視聴率全国14.7%首都圏17.8%だったそうです
すごい!!!!!


追記2
ゴリラで視聴すると 視聴率に反映されるって!?
マジ?
どうもガセのようだ…