chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

勝手に心配してみると

今日は気分を変えて「T」の話題にしよっと



最近ぜんぜんお目にかかれてませんが
ユノ&チャンミンがんばってるかな?
始動当初はドラマの主題歌WHY?がらみで
日本の番組でも顔が見られましたが
最近は韓国中心の活動なのかな?


だいぶ前ですが
3月25日のミュージックバンクの
「Before U Go」の動画を見て
めちゃくちゃ 大人になったなーって
過去の5人の動画漬けの私にとって
なんだか余計にそう思えました❤
二人のセクシーさは
振り付けにも現れてて素敵なんですが…
できたら ダンサーさん!
もう少し 摂生してくれないかしらん
その 出っ張ったお腹とムチムチのおズボンのしわ…
セクシーな振り付けが台無し〜!!!
特にユノにからむダンサーさん 
どう見ても パパイヤ鈴木さんのおやじダンサーズにしか見えず
「二人の前を横切らないでぇ〜」って思わず叫んでしまいました
(*≧∀≦)ゞゴメン


さらに 心配なのは
強力にコーラスさんを従えてたでしょ
今後 メンバー補強とかならないですよね?
心配心配心配
以前に トーク番組でユノが
正直に 「抜けた3人はとても実力があったので…」
と言及していましたよね
本当に二人で努力したと聞きました
そしてその努力も成果は出ていると思いますが…
企画者はビジネスですからね
きれいごとだけでは済まない場合が多々……


仕事だけでなく 二人の関係はどうなのかな?
だいぶ前ですが
Super Juniorのラジオ番組
(?東方神起以外の韓国のミュージシャンの知識がまったくないのであってるかな?)
に出たときのこと
トークの途中で生歌を二人が歌ってくれたとき
さびの部分でユノの声が裏返ってしまったときのこと
席についたユノは呪文のように
「気にしない 気にしない………」ってつぶやいて
立ち直ろうとがんばってて
その横で チャンミンはちょっと何もコメントできず…
なんだか気まずい空気…
本来のチャンミンなら
「がんばっていきましょうね
 ぼくもがんばります」って言うだろうなって思ったのです
でも 今は二人ですから
年上のユノに そんな生意気なことは言ってはいけない
がまんしたんだろうなって


そこで 私の頭に浮かんだ映像は
チャンミン
「がんばっていきましょうね」と言うと
ジェジュンが ユノの肩を抱いて
「はい これからも東方神起
 みんなでがんばっていきますぅ」ってすかざす言って
ジュンス
「そうそう がんばりまぁ〜す」と笑い声
ユチョンが ラジオなのにしゃべらず
 めちゃやさしい目でユノに微笑みかける
で チャンミンもストレスをかかえることなく、
ユノの気持ちも晴れて落ち着くことができる
そんな光景がパッと浮かんだんです
本当にバランスが良かったのに…


やっぱり私はまだまだタイムスリップ中でいいわ
って まったく現実逃避の弱虫です
・゚・(。>Д<。)・゚・